So-net無料ブログ作成

近況です。 [まにほーじゅ。]

コミケット73、別サークルで参加となりました。…ただし電源不要ゲーム(1日目)です。一応小説FCの友人のところにも委託させてもらおうかと思っているんですが。
って、出品物がなければ無理ですね。
今のところ1年越しのSSはまだ出来上がりません。代わりと言ってはなんですが、前回(コミケット72)で突貫で出品した小冊子の続編のほうは目途がつきました。現状、本文原稿が上がりました…あとはカットが2、3点…頑張ります。多分表紙込12Pになるかと。前回のが売れなかったのでセットにする予定。描けたらポストカードもつけますw …皮算用ばかり。詳細はちゃんと出来てからにします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。