So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず報告。 [まにほーじゅ。]

8/17無事終了。
出展サークルジャンル違いの「電源不要ゲーム」のため、置いておいてもまぁ手に取る人もいないかなぁ、とは思いましたが。
あ。友人が1部購入してくれました。ありがたや。

今回、書きかけていたSSを放棄して(いや棄てちゃいませんが)、前記事で紹介したポストカードだけでいいかと思ってました。メインジャンル(創作ゲーム)の方が色味に欠けるので、賑やかしになるし。
しかしそこは腐っても「モノ書き」のはしくれ。
当日の夜半過ぎてからこそこそ書き始め(まぁキーボード打ち始め、ですが)見開き2ページの超短ストーリーを書き上げて自前で印刷、表紙付けて会場入りしてからホチキス止め。
タイトル「まにほーじゅ。1 空幻(クー)と玉耀(タマ)の話。」、一応扉にカット付き。)
…なんて言うモノを持って行ったのですよ。
価格設定はカードが1枚100円、冊子も100円、カード濃淡2種+冊子で200円。
値段付けるだけ野暮?(割高だし)…見事玉砕でした。
昼前に、小説系で出展の友人のところに少し持って行ってもらいましたが、そちらでも同様。
興味を惹くまでは行かなかったようです。

とりあえず、デビューは果たした気はします。グッズだけじゃないですから。
これに懲りず、継続していきたいと思ってます。
何かやらかすときには、こちらで逐次ご報告いたします。

* * *

このブログ、微々たる数でも来訪者がいらっしゃるようです。
もしここに立ち寄られた方のなかに、FC「まにほーじゅ。」に興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、ぜひコメント(ソネット会員でしたらメッセージでも)をお寄せください。気長にお待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。